ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

ブラジルの経営者

来月また私が尊敬している経営者の方がブラジルから日本に帰国されます。基本的にはブラジルに住んでいるのですが定期的に日本に帰ってくるのですがその際に私をディナーに誘ってくれます。その方と食事をしてると本当に経営者としての考え方とか人間としての考え方とかそういうものをたくさん教えてもらうのでたかが2回ご飯を食べただけでもものすごく得ることがたくさんあります。これですでに10回ぐらいは食事をしてると思いますがいつもその人に奢ってもらっていて本当に申し訳ないと思います。私は常々思うのですがこういう時にはどういうを解消すればそういう経営者の方は喜ぶのでしょうか。おそらくですが私が経営者としてしっかり実績を出して順調にビジネスを進めていくことが何よりもその人に対しての報いになるのではないでしょうか。

ブレスマイル