ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

三帰依

おはようございます。

三帰依って聞いたことあります?ます。

2005年いよいよ終わりの始まりとなりました。

どうぞ私たちを今年一年聖霊で満たし艱難の中にある大きな祝福を味わうものと今日変えてください。

ここに来た時にまるでキリストが死んだかのような顔と思いで来られた方がいます。

ならばキリストは今日も生きていて我らのためにとりなしをしておられること信仰によって受け止めることができます。

大小さまざまの課題に対してあなたが最善の計画を持っておられることを信じて喜びを持って立ち上がることはできます。

導いてください。

エス様が今日この集会を導かれたことを感謝します。

エスキリストのみなによってお祈りします。

から感謝であります。

とります。

のは昨日は東京の月例会でした。

けども私は昨日東京の月例会に出ることができなかったんです。

先週の金曜日から北海道に行っておりました。

<br />