ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

オオノジ

こんにちは。

オオノジをご存知ですか?は何日間食べてね三日間食べて寝で今流に言うとこれは三日間の断食正解ですよ。

そうでしょで皆さんだったと結構1日目の夕方には外に出て行ってどっかでラーメンでも食べてくる人ということは彼らはこの群衆は見上げたもんだよ異邦人何だけど食べ物よりも神の言葉に関心があったんです。

食べ物より神の言葉を慕ったんです。

そういう人の事をイエス様に見捨てておくわけにはいかないんです。

空腹のままで家に帰らせることはできない三日間も彼らはイエスと共にいて断食正解の時を過ごしてるんだそしてこの事は見てごらんそれに遠くから来ている人もいます。

皆さん今日どっから来たどれくらいの距離来たここに来るのに1時間以上かかった方いらっしゃいます。

ちょっとで開いてみてこんなにいるんだ2時間以上かかってる方いるいらっしゃるこんなにいるんだ3時<br />