ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

空(くう)

こんにちは。

空(くう)って知っていますか?ます。

今の日本では病院に行って一人で孤独に子供を産む人はいるかもしれないでもそういう状況とは違うんですね。

もうみんながやってきてそして彼女と共に喜んだってわけですね。

エスの誕生の時にも喜んだ人たちがいました。

覚えてる誰が来て喜んだ羊飼いたちだから並行記事なんですね。

両方とも喜んでる人いるわけですね。

ちょっとねこれ単純すぎるので文法的考察をすると喜びの原因は種が入差別に大きな憐れみをおかけになったこれは過去形なんだよねはギリシャ語の文法ではアウリストって言う形があるんだけど既に終わった1度限りのこと種の技は終わってるんだからシュガーエリサベツに祝福を与えてくださったピリオットです。

だから子供を産んでる理由その次近所の人々や親族は彼女に喜んだこの彼女とともに喜んだという女性は未完了形定時制で喜び<br />