ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

カンオウジ

こんにちは。

カンオウジを聞いたことがありますか?しますね。

なんでそう言えるんです。

けど実はこれはね今でも学者の間に論争があるんですよね。

パウロは行かなかったという人と言ったという人と2種類あるんです。

その一番の違いは何かとパウロはローマに行った時は囚人でいくでしょうで捕らえられてそれっきりずっと捕らえられていたって考える人はローマに行く時間なんかごめんイスパニアに行く時間はないじゃないかって言うんです。

登録がパウロの投獄は悠平は2回あったと考える人がいる1回目はしばらくして解放されたで自由になったその後また投獄されながらその途中で解放された時にイスパニアに入った可能性があるという人もいるんです。

分かりません。

分からないでもねイスパニアに入ったかどうかは大した問題じゃないそれよりはパウロイスパニアに行きたい行きたいと思ってローマの教会にまだ訪<br />