ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

浄土

こんばんは。

浄土をご存知ですか?がら生きているかそしとるでしょではなくていいよ大体皆さんの反応を見てるとわかるからねあるいはあまりにも苦しいので信仰生活が停止した状態になるかどっちかなんです。

だからこれは協会の指導者の責任ってのは非常に大きいと思います。

でなぜ商品になるかと言うとそれは聖書が教える救いを誤解しているからなんです。

すでに学んできたように聖書が教えるすくいってのは三つのキーワードで表せるね一つはぎにんでしょ芸人ってのはあなたは罪がないあなたはギター取りに宣言されることそれが気に二つ目は何だったせいかでしょ三つ目がええかでしょうこの三つのキーワードよく覚えておいてください。

ね気にいっていうのは過去形の救いでしょうもう一度限りあなたは救われた許されたってナイキ人でしょ製菓ってのは何現在進行形の作りでしょ怒って7に未来<br />