ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

正二品松

こんにちは。

正二品松をご存知ですか?それで朝早くから来て働いてまだ賃金もらってない人たちを見ながらあの人達は主人からも見放されたって言っちゃってるんです。

先の者が後になってるでも彼らも賃金もらうんです。

つまり将来イスラエルの救いは必ず成就するっていうことです。

もしイスラエルがこれほどの特権をいただきながら見放されたとするならば私たちの救いも危ないよいい向かうよあなた本当に救われたらその救いは最後まで有効だと信じてるのだってイスラエルを見てごらんイスラエルはあんなに宿されて特権を与えられていながら滅びたんだよあなたは危ないんじゃないのって言うとそんな感じになってきてじゃあ頑張んなきゃでロマ書7章クリアになっちゃうでしょイスラエルの救いを彼らの役割を今も継続したものとして捉えるっていうことは私自身の救いが必ず成就するという風に確信を<br />