ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

空恵寺

こんにちは。

空恵寺をご存知ですか?がよくわかったとおっしゃいました。

アブラハムは髪を染めたんです。

元々神はそのことを知っておられたんです。

じゃあ何故神様は今更こんなことをおっしゃるんです。

今私はあなたが神を恐れることを分かったって今更なんておっしゃらそれは今まで知的理解であったことがここでは経験的知識になったんです。

これポイントだね。

わかった理由はあなたが自分の子自分の一人5歳惜しまないで私に捧げたからです。

ここに反日的理解であったものが経験的知識に消化されたという事例が出てきます。

そして次が牡羊です。

そのおやぶにひっかけているおひつが出てきます。

13節アブラハムが目を挙げてみるとみおつのやぶにひっかけている一頭の羊がいたアブラハムは行ってその羊を取りそれを自分の子の代わりに全焼のいけにえとして捧げたこの箇所を今回準備していて再<br />