ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

イワクラジ

実際に息をしているときに例えば花の所にちょっと気持ちを持ってきます。

とあのどなたでも皆さん呼吸してると思いますので呼吸してない人はいませんよ。

ねここでね突然心筋梗塞に襲われちゃったりするとしてなかったりするかもしれません。

があの息をしてらっしゃいますので鼻のところにちょっと気持ちを持ってくると呼吸をしているのが分かると思います。

わかりにくいなーと思ったら自分もお腹に手を当てていただければ結構です。

そうすると腹式呼吸ですね。

少しなんです。

けどもお腹が膨らんだりへこんだりしてるのが分かると思います。

やさお花の所が見にくいなーと思い観察しにくいなと思ったらお腹に手を当ててお腹の所で膨らんでるへこんでいるって言うのですね。

観察することができます。

観察というよりは気づくと言った方がいいと思います。

鼻の頭のところでした。

ら息がこう入る時があのこれ意識するんではなくて自然に任せて肺の方がいいですね。

まぐらんですね。

空気が中に入ってる時があります。

<br />