ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

永保寺

でも人間の感性というものはそのように自分を自分のエネルギーというものがもう外へ出してたくてしょうがないという状態になるそしてその自分が自分のエネルギーを精一杯発揮しているという姿を見て周りの人が今度影響を受けてくるそのような不思議な生き物ようです。

ゆうこさんの文章だけいれば手紙書いてあげてください。

写真カメラのカメラ持ってれば携帯でもスマホでもいいです。

毎日外の世界の写真撮って送ってあげるのもいいと思います。

たまに帰って覚えた料理をめいちゃんこんなん作ったの食べて食べさせてあげるのもいいかもしれないという方向でもいいんです。

どういうものでもいいですか。

ゆうこさんの持っている本来の面目っていうものをまずは発揮するそしてその発揮したことによって溢れてるエネルギーというものが結果として弟さんを弟さんを外の世界に興味を持たせて行くかもしれないからわかりません。

<br />