ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

常に考える大切さ

私は常に自分が乗りたい姿とか叶えたい夢とかについて考えておく事ってとても大切だと思います。

本当に日常生活で常に歯ブラシをしていてもお風呂に入っていても考えるぐらい考えた方がいいです。

というのもここまで考えていると日常生活でふと例えば喫茶店などで他のお客さんの話を聞いていてもいろんなことに気がつくチャンスを得られます。

自分の目標を叶えるためにはどうすればいいかを脳はフル回転で考えているのでこのようなセンサーを貼っておくと日常会話などから思わぬヒントを得て問題を解決できたりまたはビジネスを軌道に乗せたりすることができると思います。

本当に常に頭の中はそのことでいっぱいにしておくことによって何か不思議な力が働くのかもしれません。

<br />