ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

自営業が向いている人

私は今思うと元々自営業をすぐに始めるべき人間だったかもしれません。会社に勤めていてずっと色々と不満がありましたがその不満は全て重要になることで解消できたと思います。例えば働いたら働いたぶんだけ給料が欲しいと思うのが私の考えですがこのような考えは会社では通用しません。それであればさっさと独立すれば良かったのですが私自身この世の中の常識に相当かられていたのだと思います。独立をしたの食べて行くことはできないとか起業したら絶対失敗するとかそういうことが頭の中を何回もめぐりました。実際に独立してみるとどうでしょうか。今はまだ小学ですがお金を継続的に稼げつつあります。結局はそのような常識にとらわれていた私は恐怖を感じていつまでたっても自分らしい生き方を選べなかったということになります。今若い人たちは十分に気をつけて欲しいと思います。