ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

宝塚

皆さんは宝図鑑を見に行ったことがありますか?今も宝塚に行きたいと思っていますが最近赤ちゃんが生まれてしまったので星1 Z 宝塚を見に行くのが夢宝塚に見に行くのはかなり先になりそうです。

落部の宝塚で見たいのは誰もが分かるようなロミオとジュリエットとかですが毎回チェックすると私が聞いたこともないような演劇をされているのでまた今度にしようと思ってしまいます。

ロミオとジュリエットなったら赤ちゃんを妹にでも預けて見に行きたいです。

私は宝塚は本場の宝塚劇場で見たいと思っていましたが私の夫のお母さんは名古屋で宝塚を見たいのです。

名古屋の宝塚でも演じている人は同じなので同じような迫力が得られるようにすっかり宝塚に魅了されてしまったと言っていました。

もしかすると私にはまってしまうかもしれないですね。

<br />