ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

アレクサ

アレクサと火を使ってやってますねおかだゆかさん いいネタですねこういう記事も書くんだ出すんだと思って素晴らしいなるほどねそれになったのねあと何か皆さんもうライトアップルネットでもう2時間かいましたけど後なんかただ気持ちましたネタありますか日本語の擬音がおかしくなっただけ何回も可愛いよねなんでしょうこれわけじゃないんだけど最近今手元に go pro Fusion があってようやくこの3人の中で最も遅れて go pro Fusion を導入した人間と300とか3とか違う心だけでも買ってないですよねかりものだからなのでようやく4型以上の360度動画をあげてみたんですけどこれ大変だねと言ってんじゃんってやっとわかったらへんかって処理時間がかかるとは思わなかったでしょただスティッチングするだけだからパート代でなんか支援してるのかなと思ったら全部ソフトでやってんだ。

<br />