ブルネーズカキツバタ

家庭菜園が好きです。

桂峰寺

こんにちは。

桂峰寺を知っていますか?的には離婚との許されないんだよどうしちゃったわけですね。

それを聞いてパリサイ人が反論します。

その反論の道今日は何かと言うと is はモーセの律法に反すること教えてるって感じたわけですね。

7節見てみましょう。

Aiko 一緒に彼らはイエスに入ったではモーセはなぜ離婚状渡して妻を離別せよと命じたのです。

が終わりました。

彼らはねイエスが死ん名駅24-1から4 lpddr ねと異なる内容教えていると理解したんですね。

エスは結婚関係の永続性を今教えたわけでしょところはもう世話離婚上渡して離別するようにと教えてるんです。

これは矛盾じゃないかというこれは法律の専門家立法の専門家がイエスに食ってかかっている図式ですね。

それに対してはいイエスが答えます。

4番目です。

の答え2です。

8節見てみましょう。

よ子様どう答えになったかはいイエス<br />